さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

うちでは髭脱毛ブームです


お髭さんがお髭さんを呼んで。。。。
最近、男性のお髭脱毛の患者さんが増えています(*^_^*)
ぜ~んぶ取ってしまいたい と言う方もいらっしゃれば
頬と首だけ という方もいらっしゃいますので
お好きな部分を as you like な感じでチョイスして頂いたらいいと思います。
最初の2回は全部あてて全体を薄くしておいて、
その後は頬と首だけ なんてあて方もありですよ。
女性目線で言えば、、、、
少し ジョリっとした部分はおいておいてほしいような気もしますので
よ~くお考えの上 お決めくださいませ[emoji:i-176](←私的意見はご参考までに(笑))
痛みに弱い殿方には、麻酔クリームもご用意しておりますので
お申し付けください。
お値段は、以前より少し下げて設定いたしました。
すでに始めていらっしゃる方には、次回より適応させて頂きますので
ご了承くださいませ。
ではまた

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ