さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

紫外線きつくなってきました

おはようございます&ご無沙汰しております[emoji:i-229]
小春日和で窓の外がまぶしいです!
春になると、紫外線がきになりますね。
日常使いの日焼け止めは洗い流し易いさらっとしたものを
スポーツ用の日焼け止めは汗に強いしっかりしたものを と
使い分けをしてくださいね。
もちろん、日傘、帽子、サングラスもカバンに忍ばせて、
TPOを考えて、装備してくださいね。
花粉症の方はマスクもいるし、、、
もうこうなると、もはや誰なのか分からない状態ですね(笑)
そうそう。
内服のヘリオケアも、日焼け予防に強い味方です。
うちでも買えますが、アマゾンでも買えますよ(*^_^*)。
本当は、姿勢の事を書きたくて、ブログホーム画面を開けたのですが、
さわりの日焼け話で終わってしまいました。しかも、なんともとりとめのない感じで終わってしまい
申し訳ないです[emoji:i-237]
ではまた、次の号で、姿勢について書きますのでよろしくお願いします。

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ