さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

新入りベテランNs登場

産休に入ったNsと交代で、メンバー入りした西川Nsです[emoji:i-260]
以下、自己紹介いたします。

はじめまして、、、、、。
5月から看護師として働かせて頂いています西川です。
長年 美容外科に勤務していましたが
美容皮膚科 形成外科は初めてで
皆さんに教わりながら 日々奮闘中です。
私がここにきて 最初に感じたことは
スタッフ同士はもちろん 先生とも仲がいい という事と
みな笑顔で仕事しているという事でした。
とても気持ち良かったのを覚えています。
患者さまにも安心して来て頂ける環境で
お手伝い出来れば と思っています[emoji:i-189]
癒しのキャラで頑張りますので
宜しくお願いします[emoji:e-466]

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ