さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート41❗️ 女性のおひげ 😎

うっかりしていて、お化粧品屋さんのよく見える鏡なんかでじっくりお顔をみたとき、あっっっっ💦💦💦💦😱😱😱お髭生えてるっ‼️

なんてことありませんか⁉️

その場で毛抜きをかりたいぐらいの心境になります💦
50代も過ぎ、老眼が入ってきたりなんかすると、自分だけが見えてないものです😂

真剣に、最近、おひげがはえなくなったと思い込みをしてたりします😰
しかも、更年期を迎えると、相対的に男性ホルモンが多くなり、端っこの方は、少し濃く、太くなってきたりもするんです😭 でも、心配ご無用‼️いい方法があります‼️

髭剃りして、自己処理するより、レーザー脱毛しちゃうのが1番☝️✨✨✨
うっかり生えてくることもないし、いつ見てもツルツル✨✨安心なんです😌  
おひげに、白髪が混じる前に、やっつけちゃいましょう‼️‼️

何故なら、レーザーは、白髪には反応しないので😢
95歳になる私のおばあちゃん、、、クリニックに来たときにおひげを剃ってあげます😌❤️

白くて硬くて、猫さんのおひげみたいになっています。

95歳になっても心は、乙女です。

「おひげ嫌なの、、、ありがとうね😌❤️」そってあげあたら嬉しそうです! 白髪になる前にレーザーあったらよかったのにと、、、いつも思うのでした、、、、今日のお話は、おひげでした☝️ おしまい😊❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ