さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート40❗️ ヒアルロン酸💧 ボリフト勉強会😊

よく、患者さまから、あの芸能人、ヒアルロン酸入れすぎでボコボコして、怖いですよね〜〜💦💦だから、ヒアルロン酸嫌なんです💦💦💦とか、昔にヒアルロン酸入れすぎて、劣化してボコボコなってはるんよね、あんなの嫌なんです💦💦💦😰
なんて声を聞きます。なんなら、ブルーライトでかざすと、ヒアルロン酸入れたところいっぱい浮き出るらしいよとかなんとか、、、
とんでもない❗️❗️❗️❗️
なんて事を❗️❗️❗️😩
間違った情報です❗️

私からしたら、どうやったらボコボコ?劣化?なんてことになるのかわからない💦💦💦

だって、佐和子さん、蔦先生、岩宮先生が、ヒアルロン酸入れた患者様で、若くみえたり、生き生き元気になったように見えるようになっても、そんな風にボコボコした人9年間見たことないですもん!

(注釈:ヒアルロン酸が入れた後に少し膨らむ時期があってそれを心配される方は極たまーにいます。最後は治りますからね!)

勿論、入れる技術や、入れる分量、センスが大きく関係ありますけどね😌
こんな、良いもの怖がって遠ざけるのは勿体無い‼️☝️
先日、お弁当食べながらアラガンさんに、新しいヒアルロン酸、ボリフトの勉強会して頂きました😁✨✨✨

  
私が勤め出してから9年の間に、ヒアルロン酸も、どんどん進化していますよ✨

持ちの良さや、適材適所に応じた硬さや弾力☝️ ナチュラルな仕上がりなどなどどんどん進化し続けています!本当にに頼もしい✨✨
色々な、ラインの硬さや、粘りを実際触らせてもらいました😁

  
色々な、種類のヒアルロン酸ご用意しております!

後は、先生にご相談下さいね😌❤️

1番適した物をご提案させて頂きます😌 ヒアルロン酸は怖くない😩

のお話でした。 おしまい😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ