さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話 パート39❗️ 続 お母さん😌

しつこいようですが、前回に引き続きお母さんネタです。

佐和子先生の、三姉妹ネタで、えっ?😳😳😳3人いたの?💦💦💦と言う声、どうみても、あの人がお姉さんで、、和歌子さん真ん中やったのねと、、、笑
違います!お母さんです‼️😁
当の母親も、若く、写してくれてありがとう❤️ と、大満足でした笑
こんな、明るい母親ですが、、、

佐和子さんが、昔むかし、うんとむ昔、ブログにも書きましたが、、、50代に、頭の中に腫瘍ができて、、、それを摘出した事により、顔面神経麻痺になり、しばらく、家族が悲しく暗い日々を過ごした経験があります。
別人のような顔になった母親、、

慰めても、希望を持つような言葉を言っても、言葉を発するごとに涙し、最終的には、誰にも見られたくないから海外に行ってしまいたい💧と💧💧💧
どのように乗り越えていったんだろう、、、私なら耐えられない。

本当に強い人だと、尊敬します。
今のように、写真を撮って、「若く写してくれてありがとう😆❤️」なんて事が言えるようになったのは、病気を乗り越えて自分を取り戻し、前向きに生きることができたからだと思う。あらためて、本当によかったなぁ、、、て思う😌。
そんな、自信を取り戻すお手伝い、佐和子さんが、何年もかけて、顔の歪みに対して、ボトックスや、ヒアルロン酸、小さな手術など、少しでも元のようになるように、一生懸命心をつくしたから。

本当によかったぁ、、、😌
と、、、そんなこんなしてるうちに、、、、、
😳😳😳😳😳😳
めちゃめちゃ若くなってるやんか‼️‼️‼️笑
月に2回お肌のお手入れにも来てるし!!!

お肌切り取って並べたら3人の中でも1番若いツヤツヤのお肌になってる!!!笑
負けた❗️ 😖😖
でも、いいかっ❤️

本当にに嬉しい負けだから😌❤️

                   おしまい😊✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ