さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート35❗️ 佐和子さんのこだわり👌

よく、うちのクリニックに頂戴するお言葉✨✨✨
みなさんとても感じがいいですねと❤️ ありがとうございます!🙏
そして、こういう所は、敷居が高くて怖かったけれど受付さん見て、ホッとしました!というような事を言って頂きます😌
佐和子さんは、そういう所とてもこだわってます😌
まずは、見た目!

見た目が9割なんていいますが、、、盛り髪や、ルーズな髪の毛!今風ではありますが、仕事する髪の毛ではないし、何と言ってもナース服には似合わない‼️

なんなら、くくるゴムは、中学生以来の飾りは禁止、ゴムのみ笑

なので、私たちダサい訳ではないのですよ笑😑😁 ワザとです笑💦
あと、濃いお化粧や、エクステ、

太〜いアイラインなんかもダメです!

これは、患者さまが、スッピンで私たちに向き合ってる場であることを考えてのこと😌👍
清楚な美しさ可愛らしさ、ナチュラルをよしとしてる佐和子さんのこだわりでもあるのです😌❤️
これからも、皆様のお悩みに心を向け、全力でお手伝いさせて頂きますね‼️😌 今日のお話、、、おしまい✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ