さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート32❗️ 仏の心😔 😑😑😑忍耐🙏

連日お伝えしている、蚊!ではなく💦💦💦💦ダニ騒ぎシリーズ😅

その後どうなりましたか?とよく質問されます。
はい❗️❗️❗️

連日戦っております💦💦💦😅

見えない敵と💦💦💦
バルサンや、スプレー、ダニシート、布団乾燥機ダニ殺すモード、コロコロなどなど、全てトライしましたが、、、

やっぱり、やられるんですよね😂

1日ずつ確実に噛まれていく😂
妹の佐和子さんには、お姉ちゃんよーたえてるわ😵私やったら気が狂うわと、、、だんだん、ダニ様にも寛大になり、神様みたいになってきてるやん笑! いつものお姉ちゃんなら、もっとギャーギャーゆってるやろうに、、、と笑

はい確かに、見えない敵と戦うことにつかれ、悲しみの末涙を流したこともあります。が、、、しかし、毎回新しいグッズに期待をよせ、よせては裏切られ、、、上がったり下がったりに疲れ、だんだん平気?

いや!平気ではないけど、私には最強の敏腕ドクターが3人、心を尽くし私の悲しみに寄り添い最善の処置を瞬時に施してくれ、そして、最後には、ジェネシスさまが、私の跡形がのこったら、、、😰の不安を少しずつ改善し、希望をもたせてくれてるんだもん😌💕

むしろなんて幸せ者の私、、、とさえ日々感じてる今日この頃なんです!
最終平気は、ダイソン🙏🙏🙏
電気屋さんに行く前は、洋服やアクセサリーでもなく、心踊らへんものにお金使うのなんか嫌やわぁ、、、

買わへんけど、下見してくる!!!と、仕事帰りに、電気屋さんに!
はい‼️‼️😆

すっかり、店員さんの、トークに大興奮!欲しい!何としても欲しい!

今度こそ期待がもてそう✨✨✨😆

もしも、もしも裏切られてもこれなら、お掃除に大活躍してくれそう✨

むしろお掃除好きになっちゃうかも❤️ ということで、、、分割で、買っちゃいましたよ笑😆
ということで、期待わくわく、過ごしております!

驚きの吸引力とは裏腹に、3つ、今朝、お腹に赤い斑点が😅😅😅いやいや、これは、ダイソンを買う前に噛まれた後に違いない💦深く考えるのはやめよう🤔

最善を尽くそう! とまぁ、、、只今の報告でございます🙏

ながいながいよもやま話おつきあいありがとうございました😊❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ