さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート31‼️ 負けるが勝ち😁👍✨✨

エステをしながら、子育てや夫婦の事についてあーでもないこーでもない、そーそうそう!!!と盛り上がります笑

その中でふむふむ、、、その通り!

勉強になるなと思った事をメモしてた時があります。 この、9年の間に教えてもらった事全てメモしてたら、本をだせたかも!!!笑
その中で、負けるが勝ちなのよと、、、上手に負けるのよと教えてもらって事があります。
自分の思う正しいという事を人まで納得させようと必死になってたなぁ💦💦💦それさえ、わかってたら、、、父親とも親子ゲンカしたりせずにもうちょっと上手く会話できたかも、、、と反省。
この教えをあっけらかんと、素のまま、さらっと、なんの裏もなくやってのけちゃうのがうちの母親👍

根っから優しい人なのです😌

今日、母親のエステを担当し、おしゃべりしてましたが、ある出来事に対して、あたしは、絶対そうだと思ってるんどけど、間違いないとおもってるけど、まぁいいのよ、、、ボケちゃってるかもしれないし、思い違いしてるかもしれないしね😌❤️とケラケラ、、、と笑ってる✨✨✨ こんな人といると相手はホッとしますよね、、、勉強🤔
先日、100円ショップの前で、仲良く腕をくんでお買い物している、父と母を見かけた❗️❗️❗️みちゃった‼️😊  

負けるが勝ち✨ 実戦してみようかな、、、笑😆
ほんとのほんとのよもやま話でした😁 おしまい❗️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ