さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

お盆明け

お盆休み明けの診療終えました。

毎日毎日、色んな所から、

時間をかけてうちのクリニックめがけて来院下さる患者様がたくさん。

有難いなぁと、

子供達と夕飯を終えた後、やっと1日を振り返る時間が出来ます。

今日の一日で向き合った方々の事が頭をめぐり、

反省すべき事、感謝する事、単純にかけてもらった言葉で喜ぶ事

沢山の感情に埋もれます。

患者さんの期待を裏切らない施術内容、患者さんの大切な時間をより良いものにするためのスタッフのマナー

努力してもしたり無いです。

もうすぐこのクリニックも丸9年。

10年目に突入します。

言葉に言い尽くせない感謝の念でいっぱい過ぎます。

何か、皆さんに喜んでもらえるイベント?企画したいなー、

なんて、ふと思いました(今の今、思いつきました   笑笑)

また、何かいい案が浮かんだら、

ここに載せますね!

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ