さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

目元の日焼け、気になります

目元…

きつい日焼け止めも塗りたくないし、

と、対策を練ることもなくきましたが、

やっぱり、小ジワが気になる!

紫外線老化は確実に進む!

かと言って、目の際にはボトックスは打てない!

ヒアルロン酸で膨らますのもおかしい!

PRPはいいけど、内出血のリスクがあるから、そんなに簡単には出来ない!

となると、

紫外線老化を防ぐには日焼け止めしかない!

  
スイス発のアルトラサンが出している目元専用の日焼け止め。

紫外線吸収剤不使用で、散乱剤のみ使用されています(^-^)

有害な紫外線UVA.UVB.IRAをブロックしてくれます。

アイテム増やすと気持ちが上がりますね!

明日はせっかくの日曜日ですが台風来そうで、残念です💦

断捨離タイムになるかな♡

ちなみに写真は、自宅玄関です。

鮮やかなピンクは、気持ちを元気にしてくれるので、

インテリアの一部に入れるのが好きです♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ