さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

猛暑の最中、釣りって😅

次男が、危険域の猛暑日、2連続で魚釣りに出かけております💦

帰ったらお台所に置いてありました😅

カサゴ🐟が2匹 …

放置するわけにもいかず、

🐟と向かい合うことにしました😆

 
内臓取って、エラを取って、ウロコとって、湯引きして、ようやく味付け💦

大変過ぎる😂

全然得意じゃないこんな手間のかかる作業が出来るのは、次男が喜んでくれるかなー、という思いだけ💕

  

お味見しましたが、臭みもなくて、身が締まってて美味しかった♡

明日の朝にはもっと味が染み込んでいくかな♡

よく、「先生、男の子のお母さんに見えませんねって」言われますが

こんな無理難題を突きつけてくる宇宙人達の相手が出来るようになってくる=男の子のお母さん的になる

って事なのかなぁ、なんて、考えた(^-^)   

あー しんどっ💦😆

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ