さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート20❗️ かわいい😌❤️

最近、見なくなった受付のみゆきちゃん。 ご主人の転勤で、名古屋に行ってしまった、、、、背が高くてとってもべっぴんさんで気さくなみゆきちゃんです。
最近エステをしてる時に「あの方やめられたの? 感じ良かったのに残念だわ」何人かの方に尋ねられました。
先日こんなかわいいメッセージつきで、お菓子を送ってきてくれました😌❤️

  

こんなかわいいメッセージ💕 嬉しいですね😌
離れていてもさわこクリニックファミリーでいてくれること嬉しくてほっこりしたひと時でした❤️😌

            おしまい😌🍀

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ