さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート16❗️ 浮気話エンビロンその後、、、😉

化粧品コーナーで、「和歌子さんの浮気したというお化粧品はどれですか?」と聞かれることがブログ以来多くなりました。
そして、私の浮気と共にエンビロンに乗り換えた方々とこれほんとにいいよね〜😌✨と語り合う日々です。
初めは黄色クリームをお顔に塗ってお化粧することに抵抗があって、朝は別の物を使ってたのに、効果を感じ始めたとたんに、朝も黄色いクリームをぬり、なんなら、首にも塗りまくっております😁❤️👍笑
さて、そのエンビロンに、日々のケア以外のスペシャルケア、 フォーカスマスクというクリームが出ました!
ビタミンAの濃度をステップアップ⤴︎で、上げていくだけでもなんだか楽しいのに、スペシャルケア✨✨✨これも、とても頼もしいアイテムです👍
エンビロンを使ってる人は、さらなるお楽しみ❗️

そして、エンビロンを使ってない人にもこれは、スペシャルケアとして使えちゃう優れもの😊❤️
また、後日商品説明、アップしますねら😉
では近日リリース❗️

お楽しみに😉✨✨✨
今日は、このへんで😊

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ