さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

まゆげ〜〜♡

NSの西川です。
みなさんご存知ですか?

5月9日はメイクの日。

眉のアートメークについて院長から任命を受けている私、西川は

名古屋まで、ざわちんの眉の極意を聞きに行ってきました。

今後のトレンドやお顔に合った眉の形などとてもためになりました。

眉で雰囲気は変わるんですね。

ふむふむ

眉は一番難しいメイクだと私は思ってます。自分に合う眉がどの形かわからないもんですよね。

そのお手伝いが早くできるよう習得中です。

まずは自分のメイクから(^。^)

眉を極める❗️❗️❗️
こちらの眉毛スタッフの眉毛です。

  

 
   誰の眉かわかりますかね???
先生と和歌子さんのお父様も参加してくれました〜〜   笑笑

これぞまさしく片上 毛  笑笑

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ