さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

エステ和歌子のよもやま話パート13❗️オーラとはなんぞや??

先日、佐和子さん達が浅野忠信に会ったという話!  

何でわかったん😳???

あたしなら絶対気がつかないかも😓、、、て言ったら、空港の中でとてつもなくオーラを持っていたんだもん!誰でも只者ではないってわかりますよ!!!と興奮気味の石川さん
そもそもオーラってなんなんだろう❓❓
ちなみに、先日サングラスかけて😎銀行の前で、幼馴染のおばさんとすれ違ったのにまーったく気がつかれなかったわたし笑 😩オーラどころか、インパクト、ゼロ
そこで、オーラ、ググってみました✨
オーラのある人は、自分の人生を大切に常に最善をつくそうと努力し続けているため、そこから経験と自信が生まれてます。それが目に見えないオーラになってると、、、。

逆に、外見だけを磨いて目立とうとしたり好感度を上げようとする人はいつまでたってもオーラをみにつけることはできませんと、、、。
ふむふむなるほどですよね
そう言えば、東京に住んでたとき、撮影で、松島菜々子さんを見た。

その時、私たち世代の人は多分知っていると思うけれど、とっても美しい雑誌で、バンテーヌてのがあって、そこで、いつもとっても素敵にメイクするメイクアップアーティストの藤原美智子さんて方がいたの知ってますか???

この人、素朴なお顔立ちですが、髪をオールバックにし、眉も、メイクも自分を最大限に美しく見せることがとっても上手な人!松島菜々子にメイクをしている真剣な眼差しは、決して華のあるお顔立ちではないのにものすごいオーラを放ち、釘付けで、心奪われたのを覚えてます!松島菜々子さんより、メイクする真剣な顔の藤原さんに心奪われドキドキして見てたのを思いだしました❗️
グーグルにかいてあるのと、しっくりします😌✨
オーラが欲しいわけではないけれど、自分の人生大切に生き常に最善を尽くそうと努力し続ける❗️❗️❗️

カッコイイ✨✨✨😌

恥ずかしながら自分もそんな風に生きてみたいと思ったのでした😌✨

今日も、とりとめのないお話お付き合いありがとうございました😊

              おしまい😌❤️

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ