さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

仙台までひとっ飛び

ゴールデンウィーク前半のイベントは、

私がめちゃくちゃお世話になっている

よだ形成外科http://www.yoda-clinic.jp/sp/での手術でした。

手術はフェイスリフト。

たるみの治療として、ノーダウンタイムの治療が主流になりつつありますが、

一度で大きな改善を得るにはフェイスリフト以外ありません。

全身麻酔ですし、

もちろんダウンタイムがありますので、誰もが気軽に受けれるわけではありませんが、

うちの患者さま方からも、

「最後は、先生にフェイスリフトしてもらうわ!」

と言われており、今は、技術を磨いている段階であります。

依田先生からは、秘技を沢山教えてもらって、感謝してもしきれません。
仙台まで神戸空港から1時間20分。

本当に遠くて近い仙台です。

  
オペは6時間ほどかかります。

無事終了し、安堵のひと時。

  

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ