さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話パート12❗️ 8年目の浮気💦😎

あたし、浮気してしまいました8年越しに😅
ごめんなさい🙇‍♀️💦
よもやま話で、開院から、私たちが愛してやまなかったITOのビダミンC誘導体シリーズのお化粧品を裏切って8年越しに ビタミンAを売りにしているエンビロンのモイスチャーシリーズに心うばわれちゃったんです🙇‍♀️

もちろん、実直に良いと信じ、実感したものに浮気心なく佐和子さんは、よそみすることなく愛し続けております😌❤️👍
が、しかし❗️ シミに、毛穴に、くすみに、たるみ、ハリ

、、、悩みだらけの私は、直感で、なんか変われるかも😆✨✨✨と、心うばわれてしまったんですね。

ここで、浮気を公表してしまったので、新しく私の愛し始めたエンビロンモイスチャーシリーズのいいところ紹介しちゃいます😉👌✨
ダメージ肌を補修するビタミンA❗️

皮膚細胞を正常化させます。メラニンのコントロール、皮膚代謝のアップ、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す!

その上、過剰な皮脂を抑えて代謝を正常化して毛穴をつまりにくくする!内側から潤いのある皮膚にする、、などなどいいことづくめ😆💕

しかもビタミンAは、レチノール反応がでて、続けにくいという点をクリアするために、1から、4まで、ステップアップしながら、少しずつAの濃度を上げて肌をならしていくというもの😄👍
頼もしい❗️❗️❗️😌💕
悩みだらけのアラフィフ!ちょっとした心変わりの浮気許して下さいね🙏
なんたって、顔を覆う一枚のあぶらとり紙をもらって、スタッフで、やってみた時みんななーんにもならないのに、私だけ、魚拓のように顔そのまんま写しだされたほどの脂性肌😅 やっぱり、もってこいでしょ😅💦💦
それと、ステップアップ方式は、1が終わったら2、2が終わったら3というように目標が1つ1つ達成される感じがとても楽しい😁✨

なんだか、やる事をメモに書いて、やった事を1つずつペンで消していくスッキリ感と、達成感に似てる😁笑
と、まぁ、なんだか、とても相性のよい新しいパートナーです😌❤️
今回のよもやま話は、新しいパートナーの紹介でした ❗️ おしまい😊✨ 追伸:恋愛その他は、、、一途です😎笑✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ