さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート8❗️ 日焼け止めゴルフ編🏌️‍♀️⛳️

私たち、こんな仕事をしてますので、日焼けは大の大敵😰
かと言って、お日様大嫌いと、お顔のことばかり気にして外で遊ばないとか、日傘と手袋で、ひっそり暮らすのは性分ではない❗️❗️❗️

人生楽しまなきゃ損!絶対損!!!   
ということで、いろんな事で、あがきながら8年試行錯誤しております💦
そもそも、大学生の頃には某メーカーの、スポーツ仕様の日焼け止めファンデなどで、がっつり塗り固めながら、スキーや海での遊びを楽しんでました😱 でも、こんな仕事を始めてからは、ファンデがそもそも嫌になり、、、

塗り固めるのが大嫌いになりほとほと困っておりました😰
肌に優しいタイプの日焼け止めを塗って2人でもグアムに行った時には、ウォタープルーフではないため、ウォータースライダーでザブン💦💦💦💦💦❗️❗️❗️ドボン❗️❗️❗️と、水にもみくちゃにされて、水面から顔をだした2人の顔が、志村けんの真っ白けのバカ殿さんみたいになっていた時には大笑いなんてこともありました笑😆😱グアムには、似つかわしくない2人😅笑
そこで、最近ゴルフの時には色々あがいております!飲む日焼け止めや、時間が経ってもぶちゃいくにはならないBBクリームなどなど、なんとか、へんてこりんにならない方法であがいて遊んでおります😉👍❤️

長ーくなったので、詳しい商品の説明は、次回のよもやま話で説明させて下さいネ!😁✨                     
おしまい😊🍀

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ