さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

紫外線対策してますか?

日曜日は、70を超えた母と母の友人と3人でゴルフに行ってました(^。^)

桜が満開で、青空とのコントラストが本当に綺麗でした。

  
お天気が良いのは良い事ですが、

この頃からの紫外線は侮れません。

なんと、4月の紫外線は9月と同じくらい降り注いでいます。

暖かくなって良い気持ちーとお天道様を仰いでる場合ではありませんよ!

私はゴルフでじわじわと紫外線を浴びてしまっているので、

何とか抵抗しようと、

文旦のヘタで火照った頬を冷やしながら文旦でビタミンC補給♡

なんとも原始的な対処法であがいてます   笑笑

  
 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ