さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

ブログカバー写真変わってます

先日から、ブログのカバー写真が、

変わりました(^。^)

向かって左が蔦先生。

私より4つ学年下の同門の先生。

前にも書きましたが、どうやら、私が、蔦先生がポリクリ生の時に

形成外科入局を勧誘したらしい(^。^)

お母さん気質で、スタッフの為にいつもお菓子を差し入れしてくれたり、

みんなを笑顔で包んでくれる貴重な存在。

向かって右は岩宮先生。

私より一回りも年下、同じ子年生まれの先生。

医局の忘年会で初めてお会いして、帰り際に私にわざわざ話しかけてくれた先生。こんな先生なら、一緒に働きたいな、と思わせてくれた先生で

数年後に、その想いがお互いを引き寄せてくれました(^。^)

若さで、私と蔦先生を引っ張ってくれている部分もあります(^。^)

2人とも、仕事に対して誠実で熱心で、

仕事も家庭も大事にしている頑張り屋さん達。

こんな先生達と一緒に仕事ができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

写真撮るのも楽しみました。

  
 
  

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ