さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

エステ和歌子のよもやま話 パート3

3月5日トーンアップ化粧品発売❗️❗️❗️

私、今では肌が白いね!なんて言われることもあり、心の底から、えっっっ??? 私が???と思うのです。なんたって私は色黒で、幼稚園の時はチビ黒サンボを学芸会主役をやったくらい💦

ベビーブームの時代だけに、サンボは、5人ぐらいいたんですが、、、よりにもよって、チョッキも、ズボンも、靴も傘も☂️ぜーんぶ取られて真っ裸のサンボ役!!! 黒いタートルに黒いタイツのみが衣装なんて、今なら文句出そうな設定ですよね笑😅😁

まぁ、それぐらい、黒くてはまり役だったということです。

そんな私は、美容医療って凄いなと心の底から思うのです!

イオン導入、飲む日焼け止め、光治療などなど、お肌のくすみをとり、白くしていくものなど、色々あります!(その説明はおいおい)8年も務めて色々していくうちに、気がつけば、色黒ではなくなってました笑😊 が、しかし、手早く白さ透明感ほしいですよね!!

そこで、3月5日❗️手っ取り早く、白く透明感を作っちゃうラロッシュポゼ、トーンアップというのが発売されます! トーンアップ化粧品は、2018年ベースメイクトレンド ツヤ肌、薄付きメイク、透明感が、コンセプト。 トーンアップクリームは、韓国、アジアで注目されてるものです!

今まで、ティントを使ってた方は、ティントの代わりに、、、

BB02、01を使われてた方はその下に、、、

かなり透明感でます!そして、油浮きが抑えられるという優れもの!長くなったので、細かい商品説明は後日しますね!

先行で、発売日前にサンプルをスタッフで試した結果、欲しい人続出なので、クリニックでの取り扱い決定しました❗️❗️

皆さま乞うご期待😌

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ