さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

スキンケアベール(固形お粉)のご紹介

新しい商品のご紹介です
以前に私が絶賛した ラロッシュポゼBBクリーム覚えてらっしゃいますか?
もちろん 私も愛用しています。
ただ このBBクリームのあと 何塗ったらいいの?
ベタベタが気になる って方も多いです。
家では このラロッシュポゼのあとにいわゆる お粉 を軽~くのせて仕上げると
べたっとした質感がマットになりキレイなお肌を演出できます。
ただ外出時に このお粉を持ち歩くわけにもいかず
私の場合 いつも夕方には ハゲハゲになっていることが多いのです。
普通のコンパクトファンデーション上塗りしたらいいやん!って思われるかもしれませんが
クレンジングを使いたくなくて ラロッシュBB使っているのに
普通のファンデ乗っけたら クレンジングせなあかんやん(←つい大阪弁(笑))
… ってなわけで
今回ご紹介する ナビジョンのスキンケアベール(固形のお粉)が
とっても有用になります!
ナビジョンというのは 資生堂研究所の最新美容皮膚研究から生まれた
医療機関のみで販売するスキンケアシリーズです。

単なるお化粧直しアイテムにとどまらないところは 流石のメディカルコスメ!
肌荒れ防止成分(シリカ、酸化亜鉛)が配合されていたり
高保湿成分(ヒアルロン酸、グリセリン、ケイ酸Na、Mg)が配合されていたり、
プラスオンの役割も果たしてくれます。

ラロッシュポゼBBクリーム + ナビジョンスキンケアベール
で 今年の夏は乗り切れそうです。
もちろん クレンジング要らずで らくちんスキンケア推進のワタクシの私的意見なので
みなさんもご自身のお好きなスキンケア 見つけてくださいね
どうも 肌を論じさせると長文になりがちですね!お許しを

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ