さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

新入りNS ~part②~

西海です。
4月から憧れの美容系クリニックでお世話になってます。
長年、、、おでこにあった小さな腫瘍?をサワコ先生にレーザで取ってもらい、
人生が変わりつつあります。
今までは人目を気にして前髪でかくしてましたが 
そんな必要もなくなりました。
皆様も気になることがあれば、サワコ先生に相談してみて下さいね。
今まで、内科や救急の経験しかなく、バタバタと動いてしまう私ですが、
おしとやかさを大切に丁寧な動きを心がけています。
これから皆様が綺麗になるお手伝いをさせていただきます。
よろしくおねがいします。

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ