さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

「スマートグラフト®︎」トレーニング4日目‼︎ 本日で研修終了しました(^ ^)

今回の4日間のトレーニングでモニターになって頂きました患者様の皆さま本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

約一年後の結果が楽しみです😊

今回のモニターさんは、

30代男性、40代男性、50代男性、60代男性でしたが、

もちろんこちらのスマートグラフトは女性の方々にも受けて頂ける施術です。

是非この機会に受けてみたいけど、

予算の事や術後どんな状態になるのか、ダウンタイムは?など、疑問が沢山あると思いますので、まずはご相談だけでも気軽にお越しください😊

4日間の貴重な時間を研修にあてて頂き、さわこ院長にはとても感謝しております。新しい事を学ぶことができましたし、そして早く皆様のお力になりたいとスタッフ一同、同じ想いで取り組みました!

とても素晴らしいチームですので、是非お任せくださいませ(^ ^)

さわこクリニック スタッフより

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ