さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

スマートグラフト®️見学の方から。

昨日、本日と、連日でスマートグラフト®️の見学にドクターがいらしてます。

植毛、興味あるけど、形成外科医専門医がする植毛を見たくて、

というお声で来て頂いた先生がいました。

植毛って、思っているより大変な治療で、生半可な気持ちでは出来ない事を体感して頂き、

その上で、

ここのクリニックで、頑張ってほしい、というお声を頂きました。

大きな広告を打ち出すこともしませんが、本当に悩んだ方のお力になれるクリニックになるべく、

今はひたすらトレーニングを重ね、技術を高めるのみです。

どんな治療でも、最初は、ゼロからのスタート。

その期間をどの様に進めていくか、課題ではありますが、

普段から、皮膚外科手術に精通した形成外科専門医の女医が3人もいますので、

トレーニング次第で、相当なレベルにまで高めたいけるのではないかと、

自分たちにはどんどん負荷をかけて頑張っていく所存ではございます。

暖かくお見守りくださいませ♡

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ