さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

岩宮先生ご紹介

月、木、土曜日に非常勤で勤務して下さる岩宮先生をご紹介しますね!

  
〜ここで働くことになったきっかけ〜

私はこれまで大学病院などで勤務をして参りました。形成外科で扱う疾患は多岐に渡りますが、どんな治療でもベースには、よりきれいに治す!という思いがあります。そこが形成外科の面白いところであり、美容に興味をもったきっかけでもありました。佐和子先生のクリニックを見学する機会があり、一人一人の患者様に真摯に向き合う姿を見て、私の理想とするものがここにあると思いました。この度ご縁あって働かせていただけることになり大変うれしく思います。
佐和子先生、蔦先生と共に、患者様に満足していただけるよう日々精進して参ります。よろしくお願いいたします。

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ