さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

「首&肩&デコルテリンパマッサージ」

首肩コリでお悩みの方へ新メニューのご紹介です。

  
6月から密かに新スタートしてました

「首&肩&デコルテリンパマッサージ」10分2160円がメディカルエステメニューに仲間入りしました。
これまでは、ご来院の患者様に口頭でのお知らせをしており、少しずつご希望の方が増えてきました(^^)

人気のジェネシスやライムライト、イントラジェンシャワー、イオン導入、点滴などの治療を受けられてる方など、当日空きがあれば一緒に施術頂けます。

首、肩、デコルテの疲れがすっと取れます。

細かい仕事で、常に両肩には湿布が欠かせない私(院長)にも、欠かせない施術になってます😆
ご希望の方は、気軽にスタッフまでお声かけ下さいね(^^)

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ