さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

今日のエピソード

 患者様って、初診を受ける前に、私のブログを読み込んで来てくださる方は非常に多いのですが、

今日は、受診する奥様のために、しっかり読み込んで来てくださったご主人様がいらっしゃって、とても、感動しました。

 
奥様が受診するクリニックが、どんなところか、どんな背景を持った医者が対応するのか、

しっかり下調べしてくださっての受診でした。

私はもちろん初対面でしたが

かなり当方の事をご存知で。

そうしたら、何だか、私も前からお知り合いかの様な錯覚で、

とても、ココロをすんなり摺り寄せた時間を過ごすことが出来ました。

国語が大の苦手だった私の文章は、

とても読めたもんじゃないのは承知の上ですが、

こんな風に、読み込んでくださる方がいらっしゃるのは嬉しいですし、

また、想いを綴っていこうというモチベーションになります。

今日も皆様、ありがとうございました✨✨✨

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ