さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

芦屋の花火大会&ナース募集

  
芦屋の花火大会へ
スタッフの平田です(^.^)
今日の仕事帰りの事です。
帰りの電車が一緒のベテラン看護師Oさんと帰っていた所、浴衣姿の方々たくさん⁉︎
祭り?

いや‼︎ 芦屋サマーカーニバルの花火大会だ!と、Oさんが気付いてくれて‼︎ 

急遽、思い立って行ってきました♬
さわこ先生のクリニックの先輩のスタッフさん達はみんな優しくて、素敵な方々ばかりなんです❤︎
新人の私にとって、さわこ先生が築き上げてこられたこのクリニックに出逢え良かったと心から想う毎日です❤︎
長く愛用してくださる患者様がとても多いのは人望ある先生とスタッフ達がいらっしゃるからこそなんだと、心から思います。

6月に増床され、新しいお部屋が増えて、現在、看護師さんを募集されておられます!

こんな素敵な環境のクリニックなかなかありません!(お世辞で無く本音です!)ですので、是非一緒に働いてみたいなぁという看護師さんのご応募お待ちしております(^^)

話は戻りますが、

芦屋の花火 素敵すぎました❤︎

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ