さわこ形成外科クリニックのインスタグラム

Skin Beauty Blog
さわこ形成外科クリニックの肌キレイブログ
~美肌はクリニックでつくる~

immediate bitwave

鏡をプラス

増床エリアの、各部屋に、鏡を付けてもらいました。

  
治療終わったら、お顔確認したいかな、と思いまして♡

私がお世話になっているデザイナーさんも、その工務店さんも、

絶対に、私ががこうしたい、と言うのに付き合ってカタチにしてくれます。

嫌な顔することなく。

だから、絶対の信頼を寄せています。

あっ、

これって、形成外科の手術と似てるなって思いました。

一度で完成型にならないことも多い形成外科の手術では、

患者さんの声に耳を傾け、自分のできる限りの技を使ってカタチを作っていきます。

うん。

業種は違えど、魂は同じかも!

 

美肌はクリニックでつくる 肌キレイブログ