月別アーカイブ: 2017年7月

ウルトラセルでたるみ予防

多忙を理由に、

自分に構えない日々が続いていましたので、

ナースさんにお願いしてウルトラセルをしてもらいました。

痛みに弱い私は、低いエネルギー設定でしか打てませんが、

ウルトラセルの威力はすごいと思います。

昨日当てましたが、今も首の奥に、

HIFUの余韻が残っております😆

フェイスラインは、絶対に引き締まっている方がいいので、

調子がいい時でも、定期的にウルトラセルやイントラジェンをしています。

お陰で、数年前よりフェイスラインシャープになってます⬅︎自称😆✨

スタッフには、そのお返しに、

新しく導入予定の輪郭注射を。

みんな、フェイスラインには悩みを持っているものなのです😆

今日のエピソード

 患者様って、初診を受ける前に、私のブログを読み込んで来てくださる方は非常に多いのですが、

今日は、受診する奥様のために、しっかり読み込んで来てくださったご主人様がいらっしゃって、とても、感動しました。

 
奥様が受診するクリニックが、どんなところか、どんな背景を持った医者が対応するのか、

しっかり下調べしてくださっての受診でした。

私はもちろん初対面でしたが

かなり当方の事をご存知で。

そうしたら、何だか、私も前からお知り合いかの様な錯覚で、

とても、ココロをすんなり摺り寄せた時間を過ごすことが出来ました。

国語が大の苦手だった私の文章は、

とても読めたもんじゃないのは承知の上ですが、

こんな風に、読み込んでくださる方がいらっしゃるのは嬉しいですし、

また、想いを綴っていこうというモチベーションになります。

今日も皆様、ありがとうございました✨✨✨

芦屋の花火大会&ナース募集

  
芦屋の花火大会へ
スタッフの平田です(^.^)
今日の仕事帰りの事です。
帰りの電車が一緒のベテラン看護師Oさんと帰っていた所、浴衣姿の方々たくさん⁉︎
祭り?

いや‼︎ 芦屋サマーカーニバルの花火大会だ!と、Oさんが気付いてくれて‼︎ 

急遽、思い立って行ってきました♬
さわこ先生のクリニックの先輩のスタッフさん達はみんな優しくて、素敵な方々ばかりなんです❤︎
新人の私にとって、さわこ先生が築き上げてこられたこのクリニックに出逢え良かったと心から想う毎日です❤︎
長く愛用してくださる患者様がとても多いのは人望ある先生とスタッフ達がいらっしゃるからこそなんだと、心から思います。

6月に増床され、新しいお部屋が増えて、現在、看護師さんを募集されておられます!

こんな素敵な環境のクリニックなかなかありません!(お世辞で無く本音です!)ですので、是非一緒に働いてみたいなぁという看護師さんのご応募お待ちしております(^^)

話は戻りますが、

芦屋の花火 素敵すぎました❤︎

鏡をプラス

増床エリアの、各部屋に、鏡を付けてもらいました。

  
治療終わったら、お顔確認したいかな、と思いまして♡

私がお世話になっているデザイナーさんも、その工務店さんも、

絶対に、私ががこうしたい、と言うのに付き合ってカタチにしてくれます。

嫌な顔することなく。

だから、絶対の信頼を寄せています。

あっ、

これって、形成外科の手術と似てるなって思いました。

一度で完成型にならないことも多い形成外科の手術では、

患者さんの声に耳を傾け、自分のできる限りの技を使ってカタチを作っていきます。

うん。

業種は違えど、魂は同じかも!

 

毛穴治療にGG(←グリシルグリシンの略です)

〜ナビジョンの「GGエッセンス」と「GGイオン導入」のご紹介です〜 
「毛穴の治療」としてジェネシスやレーザーフェイシャルを施術されてる方、毛穴の開きを気にしている方への必須アイテム&施術の紹介です‼︎
【こんな方にオススメ】

●毛穴の開きが気になる●毛穴が目立つ肌●脂っぽいがカサつく 方へ
Q 毛穴が目立つ原因って?

たるみ・乾燥・黒ずみ・うぶ毛など色々とありますが、中でも多いのが「角化異常」をおこしている毛穴です。開いた毛穴からは皮脂が多く分泌され「不飽和脂肪酸」が多く含まれ、毛穴周辺の角化異常とキメの乱れを引き起こすのです。
そこで‼︎

このGGエッセンスの「※グリシルグリシン」で、不飽和脂肪酸のシグナルを抑えることで、毛穴の角化異常を正常にし、毛穴の開きを改善する働きがあります。小鼻や頬の毛穴が目立つ肌をなめらかできめ細かい肌に整えるうるおい毛穴ケアの美容液です。

  
◆ホームケアとて「GGエッセンス30g3240円」◆施術として「GGイオン導入 5400円」をオススメします。
ただ、毛穴の回復はゆっくりですので、お手入れ自体も長期戦になります。
 健康な毛穴のために本気でじっくりとケアに取り組まれる方は、毛穴専用美容液を取り入れてみてはいかがでしょうか⁉︎

  
詳しくはスタッフまでお問い合わせください(^^)

どんどん増えるぞ、仲間たち♡ スタッフ自己紹介  

  
こんにちは

スタッフの石川です。

以前、研修レポートをお伝えしましたが、改めて、自己紹介をさせて頂きます。
石川智恵と申します。

福井県出身です。

「福井県出身の石川です。」というつかみの挨拶は長年の持ちネタになっています。笑

田舎を離れて20年以上経ちますが、未だに福井を愛してやみません。

高1男子、中2女子の母業もしております。

座右の銘といいますか、大事にしている言葉がございます。

「今日という日は、残りの人生の最初の1日である。」
当たり前のことなのですが、実に重みのある言葉であります。

残りの人生で、今日が1番若いのですから、悔いのない1日を過ごせるように生きたいです。

皆様のかゆいところに手が届くように、おひとりおひとりに寄り添って邁進します。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

なんなりとお声がけくださいませ。

引き続きスタッフ自己紹介

  
初めてまして。

5月からエステティシャンとして働かせて頂いてます平田と申します。 
エステティシャンとしては17年間の経験を積み、この度、さわこ先生のクリニックのメンバーの一員として働かせ頂ける事になりました。
初めて、さわこ先生にお逢いした時の印象は、ドキッ‼︎フリーアナウンサーの「カトパン⁉︎」に似てる!可愛い‼︎肌綺麗‼︎顔ちっちゃい‼︎と職業柄、肌をマジマジと魅入ってしまいました❤︎女性として憧れるとても素敵な優しい先生です(^.^)
そして、私がまずこのさわこクリニックに来て感じた事は、とても患者様の想いであること、患者様を大切にされておられること。そしてさわこ院長をはじめとし、スタッフの皆さんが、患者様の為にもっともっと素敵なクリニックにする為、日々奮闘されておられます事に感銘致しました!

そして私もそのお手伝いをさせて頂きたく、精一杯これまで培ってきたノウハウを存分に活かしていけますよう、日々努めて参ります。
最近「メディカルエステ」のメニューが増えました。皆様に喜んで頂けるような新メニューの「ヘッドスパ」「首肩&デコルテのリンパマッサージ」「毛穴の吸引」「炭酸パック」なども出来ましたので、皆様のご来院を心よりお待ちしております。
今後もどうぞよろしくお願いします。

スタッフ自己紹介

  
はじめまして。

2月より働かせて頂いてます、受付の堂本です。
以前、整形外科にいたことはあるのですが、美容系のお仕事は初めてです。

初めて学ぶことがたくさんですが、

先輩方からたくさん吸収して、知識を増やしていきたいと日々勉強中です。
来院される患者様の笑顔を楽しみに

心を込めてお出迎えいたします。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

好評につき

15人限定、ヘッドスパの半額キャンペーンですが、

受けた患者様があまりに喜んでくださるので、

どどーんと、
7月いっぱいに拡大しますね(*^^*)

施術は、デコルテ〜アタマの先までですが、

足の指先まで力が脱力します。

脱力しすぎて、

もう、その日は、何も出来なくなります😆😅笑

要注意!!!😆